流通クリエイト科1・2年生 サービス接遇講座

 流通クリエイト科1・2年生は、12月に行われる「ビジネスマナーコンテスト」に向け、実践力を身に付ける目的で「サービス接遇講座」を実施しました。南城市で人気の「ユインチホテル南城」でご活躍の高橋様を講師にお招きし、サービスの現場で必要な知識・技術・心構え等について学びました。講師の高橋様の笑顔がとても素敵で、お客様の気持ちに寄り添うことが実社会で大切だと実感しました。これからの生活で、声の高さや表情・笑顔などを意識して行動したいと思います。貴重なお話、ありがとうございました!

 流通クリエイト科1・2年生一同、これから行われる「ビジネスマナーコンテスト」の各クラスの予選を勝ち抜き、12月の決勝に出場できるよう、各グループ頑張ります!!

 「サービス接遇講座」生徒感想等はこちらから。