オフィスクリエイト科ではビジネスの場における電話応対について、オフィスまろの比嘉辰子先生を講師にお招きし、6月26日(3年生)、7月9日(2年生)にコミュニケーション講座を実施しました。2年生は電話の受け方や取り次ぎ方、3年生は昨年度受講した内容をふまえ、レベルアップして電話でのクレーム対応等をロールプレイでの実習を中心に教えていただきました。
詳細はこちらから。
オフィスクリエイト科ではビジネスの場における電話応対について、オフィスまろの比嘉辰子先生を講師にお招きし、6月26日(3年生)、7月9日(2年生)にコミュニケーション講座を実施しました。2年生は電話の受け方や取り次ぎ方、3年生は昨年度受講した内容をふまえ、レベルアップして電話でのクレーム対応等をロールプレイでの実習を中心に教えていただきました。
詳細はこちらから。