新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業について

保護者各位

 県立学校に対して臨時休校措置の要請があり、下記の期間を臨時休業とします。

詳しい内容について、下記の文書をクリックして内容のご確認をお願いします。また、生徒を通じて配付しておりますので、そちらでもご確認よろしくお願い致します。

こちらをクリック 休校に関する文書

1.期間 令和3年6月7日(月)~20日(日)

2.SHR及び遠隔授業の実施 毎朝8時45分よりTeamsを活用したSHR

3.課題配付 6月8日(火) 8時30分~17時  受取方法:ドライブスルー方式

 今後の感染状況により対応を変更する場合は、本校ホームページや連絡メール等を通してご連絡いたしますので、こまめに確認をお願いします。連絡メールに未登録の保護者はぜひ登録をお願いします。

①下記をクリック、もしくは、宛名に直接以下のメールアドレスを入力

②本文に「入会」を入力し、送信。その後、入会お礼のメールが届きますので、そちらから必要事項を入力して登録。

nansho@mamail.jp