入学式・始業式延期及び臨時休業期間延長のおしらせ

◎5月7日(木)の入学式は延期となりました。

◎5月8日(金)の始業式は延期となりました。

◎5月7日(木)から一斉臨時休業が2週間程度延長となりました。

◎5月7日、8日に課題配付(ドライブスルー方式。詳細は後ほど)

保護者の皆様におかれましては、本校の教育活動及びコロナウイルス感染拡大対策へのご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうござます。

さて、4月24日付けで入学式期日延期の案内をしたばかりではありますが、本日県教育委員会より、生徒の健康と安全を守る事を最優先に考え、臨時休業期間及び入学式・始業式延期を決定した旨の通知を受け、本校の入学式・始業式を延期とし、臨時休業期間を延長することに決定いたしましたのでおしらせ致します。

臨時休業の延長に伴い課題を配付致しますので5月7日(木)、8日(金)のいずれかに受け取りをお願い致します。コロナウイルス感染拡大を防ぐ為にドライブスルー方式にて配布致します。詳細は後日ホームページに掲載致しますのでご確認下さい。

また、学校再開の日程及び入学式等の儀式的行事に関する今後の日程等に関しましては、本校生徒の居住地域の感染状況等を踏まえて再度学校ホームページに掲載いたしますので、引き続きホームページと連絡メールの確認をお願い致します。